NEOREX

2015.01.01

駒井研司のCEO就任について

平素は、格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社取締役副社長であった駒井研司が、取締役CEOに就任いたしましたので、お知らせいたします。

駒井研司は、当社社長の駒井拓央と共に、クラウド勤怠管理システム「バイバイ タイムカード」の発展や、自己管理のためのiPhoneアプリ「MyStats」の展開、社内体制の確立などに取り組んできました。

新たな体制では、駒井研司が、社長である駒井拓央と共に経営責任を担い、力を合わせ、ネオレックスの更なる飛躍の実現に取り組んでまいります。

コンピューターの活用によって、お客様と社会の幸せに貢献すること。
そうした活動を、ネオレックスのメンバー全員が心から楽しみ、お客様と共に幸せを共有できること。

こうした理想の実現に向けて、今後もネオレックスは、努力と工夫を重ねてまいりますので、皆様の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年1月1日
株式会社ネオレックス
代表取締役会長 駒井俊之

駒井研司略歴
1974年 名古屋市に生まれる
1996年 大学を休学し、米サンフランシスコにて、原丈人氏のもとで
1年間インターンとして勤務(財団法人アライアンス・フォーラム)
1998年 信州大学人文学部卒業
1998年 株式会社プライス ウォーターハウス コンサルタント入社
2001年 株式会社ネオレックス入社、社長室長に就任
2010年 副社長に就任
2015年 CEOに就任

? ? ? ?
クラウド勤怠管理システム キンタイミライ
タブレットタイムレコーダー
新卒採用