NEOREX

【動画制作】若手メンバーが語る<BR>「ネオレックスに入社してよかった理由」

【動画制作】若手メンバーが語る
「ネオレックスに入社してよかった理由」

ネオレックスは、大規模なクラウドシステム、iPhone・iPad用のアプリ、玄関の入館システム、ちゃぶ台、LED蛍灯、忘年会用の早押しクイズシステムなどなど、これまでにもたくさんのモノづくりを行ってきた会社です。

そんな私たちが今回新たにつくったのは、ネオレックス若手メンバーへのインタビュー動画です。

動画制作のきっかけは、ある大学主催のオンライン就職イベントへの参加です。
オンライン上の会社紹介コンテンツに”動画”という選択肢があったことから、「これをいい機会にネオレックスの様子がわかる動画を作ろう!」と話が進んでいきました。

今回の動画制作もこれまでのモノづくり同様に、動画の構成・演出の検討から、撮影機材の準備、撮影、動画編集まで全ての工程を、ネオレックスのメンバーで行いました。

本動画では、開発チーム、品質管理チーム、コンサルティングチーム、アシスタントチーム、年次は入社1年目の新人から、様々な経験を積んできた7年目まで、計11人のメンバーが「ネオレックスに入社してよかった理由」を語っています。

ネオレックスの仕事のやりがいや会社の雰囲気などが伝わる動画になっているので、ぜひご覧ください。

2020.10.28

? ? ? ?
クラウド勤怠管理システム キンタイミライ
タブレットタイムレコーダー
新卒採用